For-Sumida

保育園を良くするために😊

2月2日 有志の会で打ち合わせしました!

昨日2/2に、有志の会のメンバーで打ち合わせしました!

 

日曜日の打ち合わせは、いつも大体13:00〜三、四時間程度です💦隅田西町会会館でやってます🌷

その間、子供にはおもちゃをいっぱい持参するのですが、なかなか2、3歳児なので、ほっとく事もできず、

 

子どもの相手して、ミーティングして、子供の相手して、、、

 

が五分おきぐらいに発生😑

中々打ち合わせが進まない😰…のはいつもの事です🤗

 

とはいえ、審査企業が区役所のホームページに載った今、何をこれからやっていくべきかを話し合いました🌸

 

どんな企業なのか?

どんな風に引き継ぎしていったら、いいのか?

保護者の皆さんに告知していく方法は?

f:id:For-Sumida:20200203082702j:image

 

などなど…

やっぱり子供たちのためにも、情報をきちんと伝えて行くことが大事だと思っています🗞🙂

 

そして、

次は2/10 18:30〜 よりよい保育@すみだ を運営する高橋先生と打ち合わせしてきます😤

 

子供達にとって、どうかよりよい引き継ぎになりますように✨