For-Sumida

保育園を良くするために😊

コロナの影響…あるんだよね⁉️🤔

またもや、長い時間が経ってしまってからのブログアップ、本当に申し訳ありません💦
なかなかコロナの問題の終わりが見えてこないこの頃、色んな所でイベントや遊園地などが中止/停止になってますよね。
世の中の全てが思うように進まない中、なぜかすみだ保育園の民営化だけは粛々と進んでいるんです。
先日、行われるはずだった「こども議会」がコロナウィルスの影響で3/17の13:00〜になり、一般の傍聴はNGとのことでWEBでのライブ配信を閲覧、と予定がコロコロ変わってます。
こりゃしょうがないよね〜
            

でもそんな中でも民営化への道は強行突破されてるんです。きちんと顔を合わせて話し合えないのに、なぜ無理矢理にでも話を進めようとするのか。
役所のやり方には疑問だらけです!