For-Sumida

保育園を良くするために😊

番外編【スカイツリー タウンって】

民営化の話ばかりだと、なんだかネガティブになってしまうので、たまに我々が住む墨田区のいいところもアップしようと思います😁

 

墨田区の目玉の一つが、スカイツリー !ですよね。

 

私も、

実家のお土産買いに行ったり、

イルミネーション見に行ったり、

フードコートでご飯食べたり、

 

と子持ちの家族に色々優しい🌸観光スポットです!

 

そして私が特にオススメしたいのは、

なんといってもすみだ水族館🐠です!

普通に入るのは一人2050円…

高いですよねー!

でも年間パスポートなら、4100円❗️

知ってました!?

一年間入り放題で4100円ですよ!

二回行けば元が取れるんです!

f:id:For-Sumida:20200126171740p:image

 

そしてもっといい点が、朝9時から営業してるところ!

スカイツリー タウンは朝10時から営業です。

と、言うことはですよ、

朝9時にくるのは、大抵ご近所に住んでる、

墨田区住民ぐらいって事で、

朝9時に行くとガラガラなんです!

いいですか、年間パスポートは、4100円です!

(しつこいですね。)

 

でも絶対これはお得です!

 

 

しかも年間パスポートがあると中でジュースも一杯100円(種類は限られてますが)で飲めます。

 

うふふ…😙

 

そんな素敵なスカイツリー がある墨田区

子育てにも優しい街になって欲しいです🥺