For-Sumida

保育園を良くするために😊

自己紹介が遅れてすみません💦

        
感情の方が先走ってしまって自己紹介が遅れてしまい、すみません😓
さらっと前の記事でもお伝えしてますが、私達は墨田区のすみだ保育園のママさんです。
        
去年の夏から、すみだ保育園の民営化について話し合い、父母が望まない事、保育の質を下げないように、と区の子育て支援課に伝えてきてます。
でもね、色んな真実が明らかになってきてるんです。民営化になるって事は、蓋を開けてみると…




と、こんな風になっちゃうくらいやめて欲しい事満載なんです❗️

保育園に子供を登園させている保護者の方、本当に時間がない所、ちょっとだけでもこのサイトに立ち寄って、民営化になる問題、少しでもいいので理解していただけるとすっごく嬉しいです。

f:id:For-Sumida:20200126161348p:plain:w100f:id:For-Sumida:20200126161407p:plain:w100